パンケーキ

おしゃれな女子のパンケーキブーム 最近、日本の女子の間に何が流行していると思いますか?それはパンケーキです。 なぜでしょうか。ふわふわのパンケーキの上にフルーツやクリームがのっていると、女子が視覚的に魅力を感じるところが人気の理由の一つです。そして、おしゃれな空間でおしゃれなスイーツを食べるということも今の若い女子のファッションです。 さらに、種類がとても豊富です。シンプルなバターのみのパンケーキ、フルーツや生クリームがたっぷりのっているパンケーキ等と、店によって生地が違うので、どこが一番自分の好みか、店をめぐる楽しみもあります。 原宿や表参道のパンケーキ屋さんで、行列ができていないことはなく、平日でも1時間や2時間待ちなんです。そんな時間がかかっても、並びますね。やはりおいしいです。生地はもちもち、生クリームがたっぷり、ふわふわ軽いです。甘さも控えめで、多い量でもいけますよ。 パンケーキ屋さんはほとんどおしゃれな店で、店員さんもおしゃれな人が多いです。こんな雰囲気の店で、女の子同士と楽しい時間が過ごせますよ。

  FOODS & DRINKS,


おしゃれな女子のパンケーキブーム

最近、日本の女子の間に何が流行していると思いますか?それはパンケーキです。
なぜでしょうか。ふわふわのパンケーキの上にフルーツやクリームがのっていると、女子が視覚的に魅力を感じるところが人気の理由の一つです。そして、おしゃれな空間でおしゃれなスイーツを食べるということも今の若い女子のファッションです。
さらに、種類がとても豊富です。シンプルなバターのみのパンケーキ、フルーツや生クリームがたっぷりのっているパンケーキ等と、店によって生地が違うので、どこが一番自分の好みか、店をめぐる楽しみもあります。

pancake02

原宿や表参道のパンケーキ屋さんで、行列ができていないことはなく、平日でも1時間や2時間待ちなんです。そんな時間がかかっても、並びますね。やはりおいしいです。生地はもちもち、生クリームがたっぷり、ふわふわ軽いです。甘さも控えめで、多い量でもいけますよ。
パンケーキ屋さんはほとんどおしゃれな店で、店員さんもおしゃれな人が多いです。こんな雰囲気の店で、女の子同士と楽しい時間が過ごせますよ。

pancake03


pancake04

関連記事

AUTHOR

Rei

Rei

Writer

中国は上海からやって来た女忍者のくノ一のレイです。日本のおもしろい記事を世界中の皆様にお届けしまーす! ニンニン!