取材班が那智に到着しました!

【 目次 】那智の火祭り前日のレポートですMap 那智の火祭り前日のレポートです 「那智の火祭り」は、いよいよ本日の開催となりました。 Tadaima Japanの取材班も現地入りし、前日の様子が届きましたよ。 昨日は雨がしとしと降ってとても蒸し暑い日だったとのこと。足元の石段はとても不安定で、ここを大松明を持った人々が駆け降りるのかと、驚いたそうです。 お祭りの様子が楽しみですね! Map

  EVENTS, 和歌山,


【 目次 】

那智の火祭り前日のレポートです


「那智の火祭り」は、いよいよ本日の開催となりました。
Tadaima Japanの取材班も現地入りし、前日の様子が届きましたよ。
昨日は雨がしとしと降ってとても蒸し暑い日だったとのこと。足元の石段はとても不安定で、ここを大松明を持った人々が駆け降りるのかと、驚いたそうです。
お祭りの様子が楽しみですね!

DR_nachi03

DR_nachi02

Map

関連記事

AUTHOR

Aquico

Aquico

Editor / Writer

Tadaima Japanを見て、訪日観光客が増えることが私の夢。自分が生まれた大好きな日本を余すこと無くご紹介! ネイルが得意です!

Information

Address 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町那智山