取材班が博多に到着しました!

【 目次 】博多祇園山笠 前日のレポートですMap 博多祇園山笠 前日のレポートです 「博多祇園山笠」は、いよいよ明日、最終日のクライマックスを迎えます。 Tadaima Japanの取材班から前日の様子として、「舁き山笠」と「飾り山笠」の写真が届きました。男性の後ろに写っているのが、男たちが担いで博多の町を走りまわる「舁き山笠」。縦に長いものが、飾っておくための「飾り山笠」です。 英気を養うために、博多名物のとんこつラーメンを食べたようですね。うらやましいです! Map 福岡県福岡市博多区上川端町1

  EVENTS, 福岡,


【 目次 】

博多祇園山笠 前日のレポートです

「博多祇園山笠」は、いよいよ明日、最終日のクライマックスを迎えます。
Tadaima Japanの取材班から前日の様子として、「舁き山笠」と「飾り山笠」の写真が届きました。男性の後ろに写っているのが、男たちが担いで博多の町を走りまわる「舁き山笠」。縦に長いものが、飾っておくための「飾り山笠」です。
英気を養うために、博多名物のとんこつラーメンを食べたようですね。うらやましいです!

hakatagionyamagasa

NF_yamakasa03

NF_yamakasa02

NF_yamakasa05

hakatagionyamagasa02

hakatagionyamagasa03

Map

福岡県福岡市博多区上川端町1

関連記事

AUTHOR

Guri

Guri

Chief Editor

自分がつくったもので、誰かが笑顔になることが、僕の一番の喜びです。世界中の人を笑顔にするサイトとして育てることが、僕の使命です!

Information

Address 福岡県福岡市博多区上川端町1